Copyright (C)

« 1月29日(火)の『Yes! Morning』 | メイン | 1月30日(水)の『Yes! Morning』 »

2019年1月29日 (火)

SHIRAKABAKO SNOW DREAMS~白樺リゾート 池の平ホテル~

今週ご紹介したのは、白樺湖周辺のスキー場へのアクセスが便利な「白樺リゾート 池の平ホテル」です!

和室・和洋室・洋室などのほか、「テディベアルーム」など様々なタイプのお部屋がありますが、

今回ご紹介したのは、昨年12月に新しくオープンした「和モダンルーム」!

20190129_12

落ち着いた雰囲気で畳のお部屋なので、小さなお子さんがいても安心です!

20190129_23

お部屋に置いてあるクッションなど、家具や壁紙の雰囲気、照明もとってもおしゃれですよ♪

20190129_24

浴室はガラス張り!

小さなお子さんだけで入っていても、お父さん・お母さんの目が届くので安心です♪

20190129_25

インタビューにお答えいただいた河野さん、ありがとうございました!

20190129_26

こちらは、バイキングの信州味噌鍋です!

鮭・蟹・シイタケ・エノキ・豆腐・白菜・ネギなど

豊富な具材の出汁がしっかり出ていて絶品でした♪

その他にもお寿司やステーキ、あげたての天ぷらやネパール人シェフの本格カレーなど

ジャンルも種類も豊富なメニューを楽しめますよ!

「白樺リゾート 池の平ホテル」について詳しくは→https://hotel.ikenotaira-resort.co.jp/