Copyright (C)

« 宙のモリモリ⇒新年 武井咲予さんと“よもやま宙話” | メイン | 1月8日(火)の『Yes! Morning』 »

2019年1月 7日 (月)

Yes!月曜★放送後記★1月7日

今日も4時間、ありがとうございました。
2019年最初の放送!
初物は縁起が良いということで。
今年もよろしくお願いします。


今日は、獺祭せんべいを持って、スタジオに行きました。
お酒ではないですよ。飲酒放送はしませんー。

Image1_5

これは、獺祭を作る時に、磨いたお米(山田錦)の
磨いてそぎ落とされた分をおせんべいにしたもの。

中身は、こんな感じ。

Image2_3

塩気のあるおせんべいで美味しかったです。
たくさんあるから、来週もみんなで食べるのです。

さて、今年の私の目標は、
「やってみよう」です。

出来ない理由を挙げるのは簡単だから、
そうじゃなくて、やってみようと、
最初から諦めないで取り組むことをしていきます。

がんばるぞ!!

最後に、実家に帰った時の
地域限定コカコーラボトル。

山梨は、富士山が描かれていますが、
千葉は、アクアラインとサーフィンです。

Image3_2


なんだかんだで、千葉県も好きです。

それでは、また来週も
よろしくお願いします!!