Copyright (C)

« こうふを作った男・武田信虎#13(最終回) | メイン | 1月1日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年12月31日 (月)

Yes!月曜★放送後記★12月31日

今日も4時間ありがとうございました。
12月31日、2018年ラストの放送。

メッセージもたくさん、ありがとうございました。
お休みの方もいらっしゃれば、お仕事の方もいらっしゃいますね。
まだお仕事中の方、がんばってください。
お疲れ様です。

さて、私の年末…
28日 29日は、カウントダウンジャパンに
行ってきましたよ。

Image1_4

年末の人気フェスですが、
1年の締めくくりな感じで、お客さんも
夏フェスよりも、スッキリしたような表情で
楽しんでいるのを見るのも好きです。

年々大規模になっていますが、フォトスペースなども
多くあり、音楽だけではなく、フェス全体を楽しめる感じ。
仲の良い友達と、カップルで、家族で楽しめる行事に
なっています。

私、第1回から行ってまして、ほぼ皆勤です(笑)
一度だけ、フェス前日に急性胃腸炎になって、
泣く泣く諦めたこともありましたが…。
Image2_2

左上は、2019年までのカウントダウンの時間。
このあたり、フードエリアです。
ごはんを食べながら、会場から漏れ聞こえる音楽に
耳を傾けて、友達をおしゃべりするという楽しみも
ありますよ。

私のライブ締めは、
KICK THE CAN CREWでした。
本当に楽しかった!!

15年くらい前にファンだった人も大人になり(私もです)
家族と観ていたり、一緒に歌ったりしている姿も
とてもよかったのですが、
KREVAさんを知っているけれど、KICK THE CAN CREWは
初めて観たという若い世代のお客さんもたくさんいました。

ライブ終わりのお客さん会話が、偶然聞こえたのですが、
「初めてだったけどカッコよかった」なんて言っていました。
フェスは、いろんな世代の人が、新しいアーティストを知る機会になるから
楽しいですね。

さて、番組終わり。
今日のおやつは、ちょっと渋めの珍味。
Image3_1

最近、TVでも紹介されていることがある、
Hotaru no Hikari~ホタルノヒカリ~ という
オシャレ乾き物店で買ってきた、
カツオジャーキーと、梅昆布ジャイアントコーン。

これから、スタッフみんなで、お疲れ様会です。
ノンアルだけど、乾き物!!

さてさて、
今年もあと14時間くらい。

本当にありがとうございました。
そして、お正月も、ケガなどないように、
楽しく安全にお過ごしください。

来年もよろしくお願いします!