Copyright (C)

« こうふを作った男・武田信虎#10 | メイン | 12月11日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年12月10日 (月)

Yes!月曜★放送後記★12月10日

Photo

大きなクリスマスツリーは、見ていてワクワクしますね。
楽しい時期がやってきました!

先週の私は、火曜日に宇多田ヒカルさんのコンサートに
行ってきました。

とても素敵な時間でした。
音楽が素晴らしいのはもちろんですが、
宇多田ヒカルさんの声がとても素敵で。

優しい春の雨のような歌声を浴びて、
バイオリンなどの弦の音も響き、とても贅沢な時間でした。

宇多田ヒカルさん、初めてライブを見たのですが、
自分が青春時代に聴いた音楽って、胸も熱くなりますね。
ライブ見ながら、泣いていました(笑)

さて、今週は忘年会ピークという方も多いのでは?
年末に向けて忙しくなりますが、体にも気を付けて
楽しく過ごしてくださいね。

それでは、また来週!
よろしくお願いします。