Copyright (C)

« 今週からは甲府南高校 軽音楽部! | メイン | 12月12日(水)の『Yes! Morning』 »

2018年12月12日 (水)

Palleta la carte~東京ディズニーリゾート~

今日は、「ディズニー・クリスマス」開催中の東京ディズニーリゾートのクリスマスの楽しみ方をご紹介しました!

 

東京ディズニーシーでは、今年初開催となる本格的なレビューショーなど、華やかな雰囲気のクリスマスイベントが行われています!

20181212_11

                 ⓒDisney

パーク内はクリスマスのデコレーションが煌き、クリスマス気分をたっぷりと味わうことができますよ!

アメリカンウォーターフロントでは、S.S.コロンビア号の前に、高さ15mの巨大なクリスマスツリーが登場!

今年は35周年のロゴマークも飾られ、ますます特別感がありました♪

 

そして、今年初開催のメディテレーニアンハーバーで行われるショー

「イッツ・クリスマスタイム」!!

 

Photo_2                                                ⓒDisney

ミッキーマウスをはじめ、ディズニーの仲間たちがダンスと歌で華やかなショーを

繰り広げます!もちろんサンタクロースも登場しますよ♪

 

今回の注目ポイントは、シンガーの生の歌が聴けること!

 

目の前で、パワフルな歌声と圧巻のラインダンスを含めたかっこいいダンスパフォーマンスを楽しむことができます♪

 

クリスマスカラーの色とりどりの衣装も素敵ですよ!

 

また、ショーの途中では雪がふる演出も♪

 

豪華なクリスマスのショーを是非楽しんでくださいね!

 

そして・・・ご紹介したクリスマス限定メニューはこちら!

1814_18                                                ⓒDisney

「チョコとラズベリーのクランブルケーキ スーベニアプレート付き」 

濃厚なガトーショコラの上に、甘酸っぱいラズベリーのクランブルが乗った

見た目にもかわいらしいケーキです♪

 

ミッキーマウス、ミニーマウスの雪だるまが描かれたプレートも可愛いです!

 

1814_14                                                 ⓒDisney

 

そしてこちらはクリスマス限定のスナックケース!

オーナメント風でバッグに下げて歩くのもとってもかわいいです♪

中身はカラフルチョコレートとグミキャンディーの2種類あります♪

 

その他にもクリスマスらしい可愛いメニューがたくさんありますので、

是非チェックしてくださいね!

 

続いては、東京ディズニーランドのクリスマス!

 

20181212_15_2                                                  ⓒDisney

35周年のアニバーサリーイヤーならではのクリスマスイベントを開催!

 

昨年に引き続き、日中のパレードは「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」!

 

ストーリーブックの中からあふれ出したディズニーの仲間たちの7つのクリスマスストーリーを楽しむことができますよ♪

 

Photo_4                                                 ⓒDisney

 カラフルなクリスマスらしいフロートに乗って、ミッキーマウスをはじめとした

ディズニーの仲間たちが楽しいダンスで盛り上げます!

手の振り付けで一緒にダンスに参加して、楽しい時間を過ごすことができますよ♪

 

そして、東京ディズニーランドで頂けるクリスマスメニュー・・・

私が頂いたのは・・・

1814_11                                                ⓒDisney

アップル&シナモンのホットドリンク スーベニアスリーブ付き!

 

シナモンの良い香りがする甘いホットドリンク!

 

赤と緑の角切りリンゴがたっぷり入って、リンゴのシャキシャキ食感も楽しめます♪

 

冷えた体をほっこり温めてくれますよ!

 

ミッキーマウスのスーベニアスリーブももこもこでとってもキュート!

 

見た目でも癒されます♪

 

幸せいっぱいの最高にハッピーな時間が過ごせること間違いなし!

 

是非、あなたもクリスマスは東京ディズニーリゾートにお出かけくださいね♪

 

来週のYes!Morningでは、東京ディズニーリゾートから「ディズニー・クリスマス」の素敵なグッズプレゼントがありますので、こちらもお楽しみに!!