Copyright (C)

« Pallet a la carte~Deco Rin~ | メイン | 山梨を食べよう→八幡芋 »

2018年11月 7日 (水)

ナイスショット?!

先週行われた、エフエム富士のゴルフカップにご参加いただいたみなさん、

ありがとうございましたhappy01

風は冷たかったですが、晴れて、とても気持ちの良い気候の中でゴルフをすることができましたhappy01

20181108_11

小淵沢カントリークラブは、広々としたボールがなくなる心配のない、

圧迫感のない、初心者も安心のコースhappy01

私もいつまでも初心者と言ってはいられなくなってきましたが、

女性は谷越えなどもないので、プレッシャーが少なく、とても好きなコースです♪

最近、ようやくユーティリティが使えるようになってきたので、

ロングコースだからといって、苦労することはなくなりました!

その代わり、アプローチがうまくいかずに、結果としてその成長を示せないのが残念です(笑)

1コースにつき、あと1打減らせれば・・・ハーフなら「9」もスコアが縮まりますもんねbearing

そう思うともったいないことばかりしている気がする!!

その1打を減らすことが難しいのでしょうが・・・crying

今回スコアは発表していませんが、ハーフで、あと「9打」減らすと「63」になります(笑)

計算しないでくださいねbleah

そして最近、ちょっと成長してきたからなのか?!

ハーフセットのクラブしかもっていない私ですが、

アプローチで使えるクラブが欲しいなと漠然と思っています(笑)

ピッチングウェッジ・・・というんでしたっけ?!

ちょっとずつちょっとずつ、カメの歩みですが、成長していけるように頑張りますup