Copyright (C)

« 美味しいジェラート!そして、お水でカップラーメン! | メイン | 9月18日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年9月17日 (月)

Yes!月曜★放送後記★9月17日

今日も4時間ありがとうございました。
3連休の最終日です。

昨日の新宿駅は、目が回るほど人がたくさんいて、
連休なんだなーと実感しました。

連休のお出かけは、
街に繰り出してお買い物をするのも楽しいですが、
自然を感じるのも良いかもしれない!

ということで、
野辺山高原に行き、ヤツレンの直売所で
美味しい乳製品を楽しむのも良いですね。

お土産には、サブレー。
Image1_2
パッケージが可愛い。
お土産話に花が咲きそうですね。

ミルクの風味も美味しいし、
さらに、ミルクを飲みながら食べると、
より美味しい!

来週も3連休だし、ぜひ行ってみてください。

さて先週の私。
12日に BAND-MAIDを見にいきました。

Image3

初めて見たのですが、重音の迫力がすごい。
なのに、みんなとてもチャーミング。
可愛いと、かっこいいは兼ねられるのね!
と非常に感じるステージでした。

彩姫さん(山梨出身)の歌声と重音の響きも素敵だし、
彩姫さんと、小鳩さんの歌声が重なり合い、
ギター、ベース、ドラムの太い音と絡み合うのも
とてもカッコよかったです。

ぜひぜひライブも見てみてください。

気づけば、9月も後半です。
早いものです。

今日は久々に暑いですが、
陽が短くなってきましたし、朝夕も冷えてきましたね。
暑さ寒さも彼岸まで、なんて言いますし。

そろそろ衣替えもしないとな、と思いますし、
先週にちょこちょこと買った秋物も着たいなとも
思っています。

季節の変わり目。
カラダに気をつけながら、
楽しく過ごしていきたいですね。

それでは、また来週。
よろしくお願いしますー!