Copyright (C)

« 9月25日(火)の『Yes! Morning』 | メイン | 9月26日(水)の『Yes! Morning』 »

2018年9月24日 (月)

Yes!月曜★放送後記★9月24日

今日も4時間ありがとうございました。
2週連続の3連休ですね。

今朝のEssence of Something で紹介した
一平ちゃん「夜店の焼きうどん」十五夜バージョン。

あんこ団子味 と みたらし団子味

Image1

うさぎのイラストがさりげなく入った、
背景も可愛いのですが、結構なチャレンジでは…と
スタジオに漂う、甘い香り!

でも、恐る恐る食べてみると!!
「あ、けっこう食べられるかも」って感じでした(笑)

うどんなので、食べやすいのかもしれませんね。

あんこ団子味は、あんこの味が後からくる感じ。
一口目は、喉を通る時に、あんこの味がする。

みたらし団子味は、甘しょっぱいので、
もうそのまま、食事としてもいけそうですよね。
食べたら、まぁそのまま、みたらし団子の風味でした。

お月見会のちょっとしたお楽しみにいかがでしょうか?

さて、先週の火曜日に
THE ORAL CIGARETTES を観にいきました。

Image2


バンドの熱量とお客さんの熱量がぶつかり合い、
曲にイロイロな感情が混ざり合い、
溶け合っているような感じ。

ダイブをする人と、それを支えるひとたち、
曲に合わせた手拍子も、2階から眺めると壮観で、
とにかくカッコいいライブでした!

最新作のアルバム「Kisses and Kills」は、
CDショップ大賞の一次ノミネートされました。
大賞なるか?!
ぜひぜひ、これからも注目してください!

さて。
今日は番組終わりで、実はサプライズが…!!

Image1_2

誕生日祝いをして頂きました!!
わぁ!!ありがたいことです。

今朝も、メッセージを送って下さった方も
ありがとうございました。

本当に、いつも聴いて頂けることでも、
十分に有難いなと思っているのに、
メッセージとか、気遣いまで頂けるなんて、
幸せものです。
Image2_2
ろうそく消すのって、楽しいですね。

Image3

良い1年にします!

さて、来週にお会いする時は、10月!!
早いですね。
なんだか、急に年末が近づいてきたような感じも。

気候も暑かったり寒かったりですが、
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

また来週も、よろしくお願いします!!