Copyright (C)

« 9月5日(水)の『Yes! Morning』 | メイン | 山梨を食べよう→葡萄!の中でも巨峰! »

2018年9月 5日 (水)

Pallet a la carte~FORTUNER tea-box~

今週は、明治神宮前駅から徒歩5分、FLAG内に8月にオープンしたばかりチーズティー専門店

「FORTUNER tea-box」をご紹介しました!

20180905_11

チーズティーとは、中国生まれのチーズクリームがのったお茶のこと!

こちらのお店は、そんなチーズティーの専門店なんです♪

20180905_12

中国茶、紅茶、フルーツティーなど様々なお茶から選ぶことができます♪

20180905_13

お茶の甘さも、控えめ、甘めなど選びことができて、

すっきり飲みたい方も、デザートとして飲みたい方も、

自分の気分や好みに合わせて楽しむことができますよ♪

20180905_14

こちらが、チーズティー!

鉄観音という中国のお茶です!

ほんのり甘みがありますが、すっきりしていて飲みやすいのが特徴♪

香りも良いので、紅茶好きな方にもおススメですよ~happy01

20180905_15

チーズクリームは、とっても口あたり滑らかで、

しっかりとした甘さとチーズの酸味がありつつも、癖のない味わい!

お茶とも合いますhappy01

Lサイズは480mlとたっぷりサイズなので、オフィスでゆっくり飲むにもぴったりです!

氷が入っていないので、味が薄まらず、最後までおいしくいただけます。

20180905_16

最後に、インタビューにお答えいただいたFORTUNER tea-boxの堀内明日香さんとパチリ!

ありがとうございました!

FORTUNER tea-box

東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG内 1階

営業時間:11:00~19:00