Copyright (C)

« 空気が秋に変わってきましたね。 | メイン | 8月21日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年8月20日 (月)

Yes!月曜★放送後記★8月20日

今日も4時間ありがとうございました!

なんだか急に涼しくなって、
秋の気配。

私の家の周りでも、セミよりも秋の虫の鳴き声の方が
大きくなってきたような気がします。

先週の土曜日に、中学からの友人とご飯を食べましたが、
話す・飲む・喋るの無限ループで、
結局、写真は1枚も撮らず…

その後、食べ過ぎで苦しかったので、
銀座でひとり散歩をしてきました。

偶然立ち寄った、GINZA SIXの屋上で、
キレイな夕空を見ることが出来ました。

39409339_2204722659601012_525721797

夏の終わりの空は、とてもキレイでした。
屋上庭園を、チームラボが、光と音で装飾をしているのですが、
その前に、自然の美しさに、しばらく見惚れました。
39395268_2204722742934337_412646614

光で照らされた木々も、とても幻想的でしたよ。
こちら、まだしばらく楽しめそうです。
無料なので、銀座に行った際には、行ってみてください。

39468416_2204722916267653_333483379

なんだか、心が洗われる感じ。
ひとり夏の終わりを堪能しましたよ。

夏も終わりとは言えども、
まだまだ遊べるところはたくさん!

Essence of Something で紹介した、
よみうりランド、江戸ねこ茶屋、横浜シーバス、

ぜひチェックしてみてくださいね!!

私は個人的に、ねこ茶屋に興味津々です。
ねこと戯れてみたいなー。

さて、来週は8月最終月曜日。
本当に、季節が進むのは早いですね。

暑くなったり、涼しくなったりですが、
風邪など引かないように、お気をつけください。

また来週も、よろしくお願いします!!