Copyright (C)

« 月曜日のあおとvol.3 | メイン | 8月14日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年8月13日 (月)

Yes!月曜★放送後記★8月13日

今日も4時間ありがとうございました。
お盆ですね!!

リスナーさんから、ご先祖様を迎えるために
おうちを掃除するなんてメッセージを頂き、
すごいなぁと感心しまくりでした。

私が単身で暮らしている家は…笑
ご先祖様も、まぁ許してくれるでしょう。
だって、私のご先祖ですからねー。

さて、土曜日に髪を切ったあとに、
青山のウマミバーガーに行きました。
何気に初めて。

Image1_2
オシャレな店内。

Image2

野菜がたくさん食べたかったので、
ファラフェルバーガーという、
ひよこ豆のコロッケみたいなのが入ったバーガーを
食べました。

野菜でできているのに、とっても重量感もあり、
味わい深くて美味しかったですよ。

今度は、肉のバーガーも、
ガッツリ食べてみたいなと思います。

お盆の表参道は、いつもよりも人が少なく、
とても歩きやすかったです。

さて。
先週に行ったシンガーポールで買ってきた
お土産。
ロールオレオ!!

Image3
普段食べているオレオとは、別物ですね。
チョコレートの部分が、薄焼きでさっくり。
これをストローにして、牛乳を飲んだらきっと美味しい。

と思うようなものでした。

さて。お盆ですね。
帰省中の方は、実家でのんびり過ごしてくださいね。

お仕事中の方、今日もお疲れさまです。
がんばってください。


なんだか今日のブログ、食べ物日記になりましたね。
まぁ、私らしくていいか 笑

来週もよろしくお願いします!!