Copyright (C)

« 8月1日(水)の『Yes! Morning』 | メイン | 山梨を食べよう→「なす」 »

2018年8月 1日 (水)

Pallet a la carte~東京マリオットホテル~

今日は、東京マリオットホテルで開催中の「アロハアフタヌーンティー2018 withハーゲンダッツ」をご紹介しました!

20180801_11

ハーゲンダッツとコラボレーションしたアフタヌーンティー♪

今回は「ハワイ」をテーマに作られましたheart

20180801_15

大胆にハーゲンダッツバーが使われたこちらのスイーツは、

アイスが溶けてもおいしくいただけるように、シェフが試行錯誤して作った逸品shine

ブルーハワイのオレンジ風味の爽やかなジュレと、アイスのクリーミーな味わいが合わさり、

とても美味しくいただけますよ♪

20180801_14

トロピカルハートムースは、運がよければ、半分に切ったときに、

ミントグリーンのムースがハート型に現れます!

今回私は残念な結果になってしまいましたが、

トロピカルなマンゴーの味わいとスッキリしたミントの味わいがマッチし、

夏にぴったりのスイーツでしたよ♪

20180801_16

ハワイアン黒トリュフパッションフルーツ添え

絶品でした!バニラの甘い香りとトリュフの高級感漂う濃厚な香りは

お互いを惹きたて合い、パッションフルーツの食感もよく、一度食べたら忘れられない味わいでしたよ~

20180801_12

スイーツだけではなく、セイボリーもハワイの食材などを使いとっても魅力的♪

スパムむすびやミニバーガーのタロ芋を使った紫色のバンスも目を惹きます!

20180801_17

お土産のミラーも可愛い♪

20180801_13

そして、こちらはハーゲンダッツとのコラボカクテルです!

こちらも大胆にアイスが使われていますね♪

お酒がお好きな方はこちらも一緒にどうぞ♪

20180801_18

最後に、和田シェフとマーケティングPRの小幡さんとパチリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

HAPPYな気持ちを届けてくれるスイーツと素敵な紹介をありがとうございました!!

東京マリオットホテルの「アロハアフタヌーンティー2018 withハーゲンダッツ」は8月31日まで開催されています!

2部制 13時~ 15時~

料金おひとり様 4500円

http://www.tokyo-marriott.com/special/AlohaAT2018/index.html