Copyright (C)

« 今日のプレゼントは「アントマン&ワスプ」グッズ! | メイン | 山梨を食べよう→キャベツ »

2018年8月29日 (水)

Pallet a la carte~スヌーピーミュージアム~

今日は、残すところ閉館まで、あと一ケ月となりました六本木の「スヌーピーミュージアム」を

ご紹介しました!

20180829_11

2年半の期間限定でオープンしていたミュージアムがいよいよクライマックスを迎えています。

この日も平日にも関わらず、朝から大勢が訪れていました!

20180829_15

まず、ミュージアム前にあるフードトラックをチェック♪

フードトラック事態もスヌーピーの絵柄が描かれていてとっても可愛いです♡

スタッフの栗林さんにご案内頂きましたhappy01

20180829_13

まず頂いたのは、サラダラップ!

ツナとアボカドが入った、大人も子供もとっても食べやすい味わいです♪

シャキシャキ野菜がたっぷり入っているのも嬉しいポイント!

ピーナッツの絵柄のペーパーもおしゃれですね!

20180829_14

続いてこちらはチョコチップクッキー♪

手のひらに収まらないくらい大きなクッキーは甘いもの好きには

贅沢に感じますheart

ナッツのカリカリ食感や香ばしさも良く、ゴロゴロと入ったチョコレートも魅力的(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スヌーピーの大好物を是非、あなたも召し上がってみてください!

そして、最後は今までお世話になったスヌーピーミュージアムの髙木さんに

スヌーピーミュージアムのこれまで、そして閉館に向けての想いなど伺いました!

20180829_16

南町田への移転も発表されたばかりですが、

六本木で楽しめるのは、9月24日まで!

是非、あなたもピーナッツの仲間たちに会いにお出かけくださいね♪

スヌーピーミュージアムで、ピーナッツ作品を知ることで、

人生で大切な言葉にたくさん触れられた気がします。

奥深い言葉が散りばめられたピーナッツ作品・・・

大人が読んでこそ、分かることも多いようにも感じました。

また、ミュージアムがいつも工夫が凝らされた展示がされていて、

訪れるたびに、ハッピーな驚きに出会えました。

あっという間の2年半・・・寂しいけど・・・・

また会おうね、スヌーピー♪♪♪

20180829_12

http://www.snoopymuseum.tokyo/