Copyright (C)

« 山梨を食べよう→キャベツ | メイン | Yes!月曜★放送後記★9月3日 »

2018年8月31日 (金)

8月最終日!

今月もありがとうございました。
あっという間の1ヶ月。
夏らしいこと、、、したような、していないような。
あまりお出かけできなかったー!そんなあなたにもオススメ!
今週は、9月8日(土)9日(日)に、富士吉田市にある明見湖で開催される
明見湖環境フェスティバル』をご紹介しました。
 

40483464_339454543461109_7905280976

ウォーターアクティビティや美味しいフード、心地いい音楽、、、
今年からナイトプラグラムもあり、キャンプインもOK!

40486150_309414279636710_3449650687

私もトークショーや朗読で参加させて頂くことになりました!
ぜひ、遊びに来てくださいね。

40525477_603196610081866_4839034885

 
今週の一枚のテーマは「麦」(笑)
私は麦茶、ケイティはビ、ビール?!(スマホケースです)

40492190_269259493713814_4534242264

 
たくさんのお誕生日おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!
38歳、仕事も子育ても農家も、全力ガッツで楽しみます!
 
番組後、まさかのサプライズケーキ!

40455491_1596071407164961_536036880

びっくりして、「うそー!やだー!嬉しいー!」と騒ぎまくっておりました。

40549841_239574720088154_1022270768

いつもニコニコなディレクターさん。
クールだけど、しっかり支えてくれているミキサーさん。
細かいことまで気付いてくれるADさん。
素敵なスタッフに囲まれて、毎週楽しい4時間です。
心からありがとう!
 
そして、来月も金曜日を担当します。
よろしくお願い致します!
 
浅利そのみ