Copyright (C)

« 月曜日のおあと vol.1 | メイン | 7月31日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年7月30日 (月)

Yes!月曜★放送後記★7月30日

今日も4時間ありがとうございました!
フジロックからの山梨。

新幹線で越後湯沢から東京に行き、
東京から新宿まで出て、
新宿から、かいじに乗って来ました。

Stage

フジロックもたくさんのステージがあり、
朝から晩まで音楽を楽しめます。

木曜の前夜祭から日曜の途中まで、
合計4日ほどの滞在でしたが、お天気は、
金曜は、晴れで暑い。
土曜は、台風の影響で嵐。
日曜は、5分の1回くらいの割合で天気が変わる…

と、いろんな表情の苗場を体感しました。

ライブの話は、番組でさせてもらったので、
こちらでは、ちょっと違う話をしようかと。

フジロックは、ごみの分別も細かくされていて、
紙コップは、来年のトイレットペーパーになります。

ゴミ箱も細かく、分別が。
また、東日本大震災と西日本豪雨に対する
募金も行われています。

Eco

ライブだけではなく、リサイクルをするとか、
森を守るとか、そういう観点もあるフェスです。

そして、森の中の装飾も綺麗。
Forest


森の中、木漏れ日が気持ちよくて、
森林浴をしながら、音楽が聞こえてくる。
とても贅沢な時間です。

そして、フェスといえば、フェス飯!!
今回もいろいろ食べて飲みました。

Image4

ちなみに、左下の箱は、フジロック柿の種。
さすが、新潟米どころ。
お菓子も、柿の種なんです。

4日、外でご飯を食べ、朝から晩まで音楽を楽しみ、
本当に楽しい時間でした。
リスナーさんにも、ばったりお会いしたりと。

来年も行きますよ。
会場でお会いしたら、乾杯しましょうね!!

それでは、また来週。
番組で、8月7日と言ってしまいましたが、
正しくは、8月6日です。ごめんなさい!!

ご指摘頂いたリスナーさん、ありがとうございました!!
もう8月ですね。
よろしくお願いしますっ!