Copyright (C)

« 今週のケイティーそのみん | メイン | 7月17日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年7月16日 (月)

Yes!月曜★放送後記★7月16日

今日も、4時間ありがとうございました。
海の日ですね。

暑いです、今日は危険な暑さなので、
気をつけてください!!
水分しっかりとって、疲れたちゃんと休んでください。

さて、私の週末は、試写会とライブで染まっていました。
まずは、試写会に行ってきました

Image3

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・アディオス
世界を席巻した、ブエナ・ビスタ現象。
あれから18年。

メンバーの軌跡と、いまの姿が描き出された、
ドキュメンタリータッチの作品です。

もう「愛だね」の一言ですよ。
音楽への愛、メンバーへの愛、そして人生への愛、
さまざまなものが詰まっていて、
見ている人の心情と重なるところが必ずあるような、
とても素敵な作品でした。

公開は、7月20日(金)からです。
ぜひ、見てみてください。

ライブ1本目は、CHAI

Image1

本当に、ポジティブで明るい雰囲気と、
音楽をたくさん浴びて、とても元気になりました。

骨太のバンドサウンドを鳴らしながらも、
声がキュートだし、歌詞もポジティブ。

ピンクの衣装に身を包むメンバーみんな、
NEO可愛くて、自分もそのままを好きになろうと
思わせてくれるので、オススメです。
夏バテ、ぶっ飛びました!!

そして、もうひと組が、
King Gnu(キングヌー)

Image2
もうね、凄かった。
演奏の音に隙がない、ずっと引き込まれて、
King Gnuの作り出す世界を体感し続けるというか。

いろんな曲があって、雰囲気も違ったりするけれど、
どれにも、ちゃんとKing Gnu印が付いているような、
そんなライブでした。
かっこよかった!!

CHAIもKing Gnuも、今年の
SWEET LOVE SHOWERで、
オープニングアクトを務めます。

行く方は、ぜひぜひ見て見て!!

さてさて。
なんだか、今週のブログは放送後記というより、
私が先週にみたものを紹介してしまいました。

夏ですね。
もう夏休みに入った学校もあるのかな?

今日の山梨は、高温注意報が出ています。
気をつけて過ごしてくださいね。

それでは、また来週もよろしくお願いします!