Copyright (C)

« 7月24日(火)の『Yes! Morning』 | メイン | 市川高校バスケットボール部2年の松久保音羽さんにインタビュー! »

2018年7月24日 (火)

今日のプレゼントは、肩こりに悩むあなたへ・・・

今日は、高橋書店から発行されたばかりの本「肩こりを治せば、老いも止められる」を3名様にプレゼント!

20180724

整形外科医でオリンピック日本代表帯同ドクターの金岡恒治先生と

理学療法士でオリンピック日本代表帯同トレーナーの成田崇矢先生

(健康科学大学健康科学部理学療法学科教授)の

共同著書です!

 ゴリゴリ、バリバリの肩もちょっとした生活習慣で改善できるんです!

そんなヒントとなるストレッチやアドバイスがたくさん詰まったこちらの本、

肩こりでつらい想いをしてらっしゃる方、是非手に取ってください!

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号に、プレゼント希望とお書きの上、

メールかFAXでご応募ください。

 

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

 

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

あなたからのご応募お待ちしています。

そして、著者の成田先生に肩こりの改善法などについて

今日8時30分頃~教えていただきますよ!

こちらも是非チェックしてくださいね♪