Copyright (C)

« GW 終わっちゃいましたね。。。 | メイン | 5月8日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年5月 7日 (月)

Yes!月曜★放送後記★5月7日

今日も4時間ありがとうございました!
連休明け初日。
あいにくのお天気ではありますが、1週間ゆるやかに
スタートさせてください。

さて、連休最終日に私は、
Essence of Somethingで紹介した、
「一箱古本市」に行きました。

Photo
アーケードに、出店者がそれぞれ趣向を凝らした
お店が並び、店主さんとお話をしたり、
楽しい時間が過ごせました!

Image1_1

実は、この日は番組ディレクターも出店していまして、
「まいにち ぐふぐふ堂」というお店。
音楽関連の書籍がたくさん!!

ちなみに私がこの日に手に入れたアイテムは、
コチラ!!

Photo_3

実は、本は2冊だけ…(笑)
ビル・エヴァンスのレコード、
ピンクフロイドの本
小川未明の童話集
ファーファの下敷き!

ファーファ、本当に小さい頃に
同じ販促品の下敷きを持っていたのです。
可愛いから大事にしていたのに、どっか行ってしまった。

あのファーファと感動の再会!
ということで、買ってしまいました。

いろんな出会いがあって、楽しい時間でしたよ。
私も、出店してみたいな、と思ってしまいました。

その前日には、私は安曇野に行きまして、
オシャレのカフェに行ったり、岩崎ちひろ美術館に行ったり、
自然を見てのんびりしたり、と楽しい時間を過ごしました。

Photo_4
綺麗な空と緑が眩しい。
南アルプスの山並みも美しく癒されました。

そして、今日の番組終わりは、
みんなが連休中に手に入れたお菓子類が
控室に集まりまして、ちょっとしたパーティーが!

Photo_5
おやつがたくさんあるって、なんだか嬉しい…
もりもり食べ過ぎないように…とは言え、
食べちゃうよね。

さて、来週は14日(月)。
エンディングで、何日か分からなくなっていた、
私が、イチバン連休ボケでした。
すみません><

母の日の翌日、月曜日
みなさま、よろしくお願いします!!