Copyright (C)

« 明日、明後日はGreen time2018 | メイン | 5月29日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年5月28日 (月)

Yes!月曜★放送後記★5月28日

今日も4時間ありがとうございました。
くもりの月曜日。
蒸し蒸しのお天気ですが、楽しく過ごしましょう。

さて、今週の土曜日に、
私は新木場STUDIO COASTで、PUNPEEさんのライブに
行ってきましたよ。

Coast
2時間のステージ。
ものすごく気持ちいの良い時間でした。

ゆるっとした空気が流れているものの、
演出も含めて、1つ1つがとても熱く目が離せない感じ。

COASTでDJ3セット出してやるので、
音もズンズンと響いて気持ち良かったです。
(夜は、クラブに変身しますのでね)

PUNPEEさん、ラッパーです。
加山雄三さんの「お嫁においで」をフィーチャーするなど、
本当に多彩で、たくさんの曲で楽しませてくれる方です。


YouTube: PUNPEE - FUJI ROCK FESTIVAL’17 "夜を使いはたして〜Renaissance" 【Official】

去年のフジロック様子ですが、
ぜひ見てみてください。

さて、音楽も良いけれども、この時期は、
お花もきれいですね。
石和温泉駅前は、今年もバラが綺麗に咲いていました。
Flower

やっぱりお花が咲くってうれしいですね。
今日も、富士の国やまなしで紹介した、ハイジの村でも、
バラが楽しめるみたいです。

早ければ、来月上旬にも、関東甲信も梅雨入りするかも?
なんて言われていますが、
梅雨入り前の心地よい感じを楽しんでいきたいです。

さて、来週は6月!!
2018年も半分が過ぎるのですね。
早い!!

来週も、どうぞよろしくお願いします。