Copyright (C)

« 毎週金曜日はケルンコーヒーの金曜珈琲☕ | メイン | Yes!月曜★放送後記★5月7日 »

2018年5月 7日 (月)

GW 終わっちゃいましたね。。。

GWが終わりましたね。ルンルン♪
無理やり、気分をあげてみました。

Yes!月曜日チームは、それぞれのGWを過ごしたようで、
クッキーやら、サブレやら、おせんべいやら、
お土産が飛び交っております。
どんなGWを過ごしましたか?

きのうは、以前 Essence of Something でご紹介した一箱古本市が
甲府市中央の銀座通り商店街で開催されました。

Image1
60ほどの店主が集まり、甲府の街は賑わっていました。
今回は、Yes!スタッフも参加、
コアな本が旅立っていきました。
おいしいパン屋さんに、コーヒー、
売り上げはその場で消えていき・・・それもまたよし!
楽しかったですよ。

GW明けだけに、ながーーーーーく感じる一週間がスタート。
がんばっていきまっしょいfoot

GW明けの気持ち、石井ちゃんにぶつけてくださいね。
なんでも受け止めます!