Copyright (C)

« GWのBBQにピッタリ!山梨を食べよう⇒甲州牛 | メイン | 毎週金曜日はケルンコーヒーの金曜珈琲☕ »

2018年5月 4日 (金)

2年1ヶ月ぶりのYes!Morning

お聞き頂きありがとうございました。

メッセージも驚くほどたくさん届き、パワーをもらいました。

緊張し過ぎて、あまり記憶にありませんが(笑)

来週からは、より多くの情報をお伝えできるよう、気持ちを切り替えて頑張りますsign01

きょうは、山梨県出身の竜電関のインタビューをお届けしました。

31945544_1261314734001345_222444703

明るくて真っ直ぐて、でもとっても気さくな竜電関。

「すぐに諦めないこと」大怪我を経験したからこそのこの言葉には、説得力がありました。

 番付も前頭七枚目になり、13日から始まる5月場所、上位力士との対戦も楽しみです!

持ち前の前に出る相撲で、ぜひ、二桁勝利目指して頑張って下さいね!

全力ガッツで応援します!

皆さま、素敵なGWをお過ごし下さい。

そして、来週もよろしくお願い致します。 

久々にお会いした、ケイティと!

31914107_1261314750668010_167174845

【おまけ】

番組スタッフが全然気付いてくれなかった、力士ピアスはこちらですww

Img_20180504_102615

N