Copyright (C)

« 毎週金曜日はケルンコーヒーの金曜珈琲☕ | メイン | 4月24日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年4月23日 (月)

Yes!月曜★放送後記★4月23日

今日も4時間、ありがとうございました!

土日は、暑かったですね。
私は、この週末に、
お布団を干して、それから圧縮袋に詰めました。
スッキリです。

今日のEssence of Something では、
GWの道路の混雑状況について、
ネクスコ中日本 高速道路ドライブアドバイザーの折野さんに
お話を伺いました。

ネクスコ中日本のHPには、
渋滞予測や、回避の方法も出ていますので、
お出かけ前には、ぜひチェックしてみてください。

さて、話がガラリと変わりますが、
あなたは、仕事中に何を飲んでますか?
コーヒー? お茶?

私は、水。
それと、気分によって、
豆乳や野菜ジュース、
アーモンドミルクなどをプラスして飲んでいます。

Photo_2

一番気に入っているのが、アーモンドミルクです。
お砂糖が入っていないほうが、好き。

砂糖がなくても、ほんのりとした甘みと、
豆乳よりも、クセが少ない感じで、
良く飲んでいます。
ビタミンEも摂れるらしいですよ!

さぁ、今週がんばれば、
ゴールデンウィーク!という方も
多いのでは??

先日、話題の映画「レディ・プレイヤー1」を
観てきました!
これね、すごーーく面白かったです。

Photo_3

日本のキャラクターが出てきたりと、
話題になっていますが、
映像の迫力もあり、ワクワク、ドキドキできる展開、
思わず、「うわーー!!」と声をあげたくなりました。

それと共に、本当に大切なものって何?
ということを気づかせてくれる、
楽しみながらも、じーんと来まして、
本当に面白かったです。

通常の上映でも迫力ありますが、
3Dや4Dで観たら、さらに迫力がありそう!!
お勧めです!

さて、来週はGWまっただ中の放送。
交通渋滞も気になります…。

笑顔で楽しい1週間を。
そして、GWを迎えてくださいね。

それでは、また来週!