Copyright (C)

« Yes!月曜日、実は・・・。 | メイン | 4月17日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年4月16日 (月)

Yes!月曜★放送後記★4月16日

今日も4時間ありがとうございました。
ちょっと曇りの朝。
でも、9時を過ぎたころから、
晴れてきました☀

私の週末は、ビルボードライブ東京で
ライブを観てきました。
「マイ・ラスト・ソング」という、
小泉今日子さんの朗読と、浜田真理子さんのピアノと歌声。
とても良い時間でした。

Billboardtokyo

いつ行っても、オシャレなビルボード。
なんか写真撮りたくなるのです。

さて、今日の Essence Of Somethingで紹介した、
有毒植物を食べてしまっての食中毒について、
お話を伺いました。

確かに、水仙とニラって似てますね。
「匂いでわかるじゃーん!」と思っても、
混生していると、香りが移ってしまうようです。

怪しいもの、自信がないないものは、食べない!!
これは守っていきましょう。
詳しい内容は、山梨県のHPに出ていますので、
ぜひチェックしてみてください!

さて、月曜の朝ブログで紹介したように、
Yes!月曜は女子率高め!!&ショートカット多め!

バッサリと髪を切りました。
プロフィール写真よりも、10センチ近く。

もうお任せで短くと、お願いしています(笑)
美容師さんは、私の髪を短く切りたかったようで、
とても嬉しそうでした。

Photo
頭が絶壁なので、かなりの絶壁なので、
ちゃんとメンテナンスをしないと。

さて、来週は、いよいよGW間近!
今週の金曜は暑いみたいですので、
お気をつけください。

それでは、来週もよろしくお願いします。
良い1週間をお過ごしください。