Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、ピクサー好きなあなたに! | メイン | 山梨を食べよう!→レタス! »

2018年4月25日 (水)

Pallet a la carte~ピクサー・ザ・フレンドシップ~

さて、今日ご紹介したのは、ラフォーレ原宿6階のラフォーレミュージアム原宿で開催されている

企画展『ピクサー・ザ・フレンドシップ ~仲間といっしょに冒険の世界へ~』!

「トイ・ストーリー」や「モンスターズ・インク」など、ディズニー/ピクサー映画の世界観のなかで、

写真を撮りながら、その友情や絆を体験できるイベントです♪

 

まず、入口を進むと出会えるのは、「トイ・ストーリー」のバズ!!

1                                            © Disney/Pixar

おもちゃの視線になって、バズと一緒に写真を撮ることができるんです♪

 

Photo                                          © Disney/Pixar

私は、「カーズ」のライトニング・マックィーンと一緒にパチリ♪

 

そして・・・「ファインディング・ドリー」のあのシーンも再現!!

3                                           © Disney/Pixar

物語の主人公になった気分で楽しめる仕掛けがいっぱい!

 

また、お楽しみは写真を撮るだけではありません。例えば・・・

 

その他にも、「モンスターズ・ユニバ―シティ」のエリアには、怖がらせシミュレーターを体験できる装置もありました。

マイクに向かって、思いっきり叫んで、子供の人形をあなたも怖がらせてみてくださいね!

 

また、グッズエリアは迷ってしまうくらい、たくさんの開催記念限定グッズがそろっています♪

ここでしか手に入らない、デザインのものばかり!オシャレでさりげないので、職場でも使えますよ!

全てのディズニー/ピクサー映画のグッズが登場しています!

最新作の「リメンバー・ミー」のグッズまで出ていました。

是非、お気に入りを見つけてくださいね♪

 

最後に、インタビューにお答えいただいた水野さんとパチリ!

 

8                                            © Disney/Pixar

「リメンバー・ミー」の世界に入り込んで、ギターももって写真が撮れるんです♪

 

どうですか?ギター弾けそうに見えるでしょうか?(笑)

 

ピクサーの素敵な仲間たちと出会える素敵な機会ですので、

是非あなたもお出かけくださいね!

 

『ピクサー・ザ・フレンドシップ ~仲間といっしょに冒険の世界へ~』は、5月13日までラフォーレミュージアム原宿で開催されていますよ!

 

ちなみに、ラフォーレ原宿では、この展示の開催を記念して「Disney・Pixar 2018S/S Collection」を開催!ラフォーレ原宿館内の約40ショップでディズニー/ピクサーのファッションアイテムを限定発売しています!

こちらも大人可愛いアイテムが揃っていましたので、合わせてチェックしてくださいね!

詳しくはこちらから↓

https://www.laforet.ne.jp/special/pixar/