Copyright (C)

« 4月4日(水)の『Yes! Morning』 | メイン | 今年度最初の「山梨を食べよう」→竹の子 »

2018年4月 4日 (水)

Pallet a la carte~FUJI-Q Happy Easter

毎週水曜6時35分頃からお送りする「Pallet a la carte」。
4月4日のオンエアでは富士急ハイランドで開催中のイースターイベント「FUJI-Q Happy Easter」をご紹介しました。

20180402_105225_2

入園口からイースター仕様に!

20180402_111612

イースターならではのフォトスポットも登場。
フォトプロップスを使って写真を撮ることができますよ!

20180402_105510

園内では、「すごいエッグハント2018 by 謎解きハウス」を開催中。
たまごを見つけたら、QRコードをスマホで撮影!
なかには謎解きをしないとゲットしたことにならないタマゴも....。
この謎、かなり難しいんです。
スタート時に受け取るファイルやシートを使って、アトラクションの待ち時間に、友達と力を合わせて解いてみてください!
229個あるので、まずは2000点、そして最終的にはパーフェクト目指してがんばりましょう♪

20180402_113514

そしてこちらがグリルキッチン「MEAT×MEET」で食べることができるイースターメニュー。

20180402_113531

こちらが「ふわとろスパイシーカレーオムライス」!
白いオムライスって珍しいですよね!!
カレーソースのスパイシーさと、ピンクのソースの甘さの組み合わせが絶妙です。

20180402_114300

ご紹介いただいた富士急ハイランドの丹羽さん、ありがとうございました!

富士急ハイランドのホームページはこちら