Copyright (C)

« 4月11日(水)の『Yes! Morning』 | メイン | 山梨を食べよう→山菜 »

2018年4月11日 (水)

LONG!LONGER!!LONGEST!!!

今日ご紹介したのは、3月1日に原宿竹下通りCUTE CUBE HARAJUKUにオープンした

長さをテーマにしたフード&スイーツ専門店「LONG!LONGER!!LONGEST!!!」!

20180411_11

スタイリッシュで近未来的な雰囲気が漂う店舗にワクワクドキドキ・・・

20180411_12

天井をみると・・・LONG!LONGER!!LONGEST!!!の文字が!!

こちらも写真映えしますね~♪

メニューは、チュロスやソフトクリームなど様々ですが・・・私が作っていただいたのは・・・

20180411_14

トルネードポテト!LONGESTサイズの52cm!

まずは機械でジャガイモをツイスト状にスライス!

20180411_17

そして、櫛に刺していくのですが・・・これがまた神業!!

20180411_15

この長さをキレイに刺すのは難しいですよね!

キッチンはオープンになっているので、この作業も写真映えポイントです!

20180411_18

出来上がったトルネードポテトをもってみると・・・

こんな感じ!視線をぐっと上げないと、上まで見えないのです!!

重みもずっしり!

そのお味は・・・さっくさくでもちもち!美味しいheart

小食の私でも、ペロっと食べることができましたよ~♪

今度はソフトクリームにチャレンジしたいと思います!!

20180411_16

最後はイケメンスタッフ福さんとパチリ♪

驚きと感動をありがとうございましたheart

あなたも、LONG!LONGER!!LONGEST!!!で長~いメニューにチャレンジしてみてくださいね♪

LONG! LONGER!! LONGEST!!!
住所:東京都渋谷区神宮前1-7-3 CUTE CUBE HARAJUKU 1F
営業時間:10:00〜20:00  年中無休