Copyright (C)

« [SCHOOL REAL]身延山高校手話コミュニケーション部 PART3 | メイン | 4月25日(水)の『Yes! Morning』 »

2018年4月24日 (火)

20周年!春のトーマスランドは緑一色♪

4月24日の『Yes! Morning』では、20周年イヤーに突入した
富士急ハイランドのなかにある「きかんしゃトーマス」のテーマパーク「トーマスランド」をご紹介しました!

20180402_124630

おはなしを伺ったのは、富士急ハイランドの丹羽さんです。
こちらは、トーマスランドの入り口近くにあるトーマスとバースデーケーキ!

20180402_124134

季節によってメインとなるキャラクター、そしてカラーを変えて彩られる、「トーマスランド」の20周年イヤー。
春のキャラクター パーシーは、取材にうかがった日も大人気でしたよ♪

20180402_124657

先ほどのバースデーケーキの上にもパーシーが!
ほかにも、20周年イヤーにちなんだ装飾がたくさんありますので、お子さんと!お友達と!写真を撮ってみてくださいね!