Copyright (C)

« 甲府城に「温泉」の遺構があった....ご存知でしたか? | メイン | 今日のプレゼントは、リメンバー・ミーのオリジナルグッズ »

2018年3月19日 (月)

HAPPY JAM~絵本の中のBAR~

今日ご紹介したのは、カフェスペリオーレ東京駅サウスタワー店内にオープンしたノンアルコールカクテルバー「絵本の中のBAR」です!

「自分の行動で、心が動く出来事が起きる」をコンセプトに、主に20代~30代の働く大人女子に向けた癒しを提供することを目的にオープンしたこちらのBAR💛

20180319_11

入口には大きな絵本の表紙が!

ここからすでに、絵本の世界に入り込んでいきますよ♪

20180319_17

店内も絵本の世界に迷い込んだ気分を味わえる不思議でロマンチックな空間です!

20180319_12

ドリンクは、絵本のストーリーをイメージしたノンアルコールカクテルが!

20180319_13

私がいただいた「宇宙さんぽ」は、雲をイメージした綿あめと月をイメージしたレモンが入っていますよ~!

綿あめはドリンクの中に入れると、驚くほど一瞬でしゅっと消えてしまいますので、

見逃さないようにしてくださいね♪

20180319_14

NAKEDによる演出も素晴らしくて、テーブルに映し出された

絵本の世界に手をふれると・・・例えば白かった惑星に・・・

20180319_15

色がつくんですよ!

その他にも、触れるたびに様々な変化が起き、

絵本の世界で魔法つかいになれたような感覚で楽しむことができるんです♪

シーンは3種類、宇宙・湖・お花畑!是非、あなたも不思議な絵本の世界に迷いこんではいかがでしょうか?

20180319_16

インタビューにお答えいただいた、ナムコの山下さんとNAKEDの櫻井さん!

ありがとうございました♡

https://www.namco.co.jp/cafe_and_bar/ehonnonaka/