Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、チョコレート♪ | メイン | 2月13日(火)の『Yes! Morning』 »

2018年2月12日 (月)

HAPPY JAM~リンツ ショコラカフェ~

今日は、リンツ ショコラカフェ銀座店で頂くことができる

リンツ ドームショコラ ストロベリー をご紹介しました!

20180212_12

それがこちらです♪

ホワイトチョコレートのドームチョコ!

イチゴたっぷりで彩も美しいですが、

ここにさらに、あつあつのホワイトチョコレートをかけて頂くんです♡

なかには、冷たいストロベリーアイスなどが入っていてますよ~

チョコレートをかけた瞬間に、溶けていくドームショコラは、

ライブ感があり、思わず動画を撮りたくなっちゃいます♪

是非、目の前であなたも見て、食べて、楽しんでくださいね💛

そして、リンツといえばリンドール!!バレンタインのリンドールはこちら!!

20180212_14

包み紙もかわいらしいですよね♪

ハートの形もとってもキュート!

滑らかなくちどけに、満足度のある甘さなど、

甘いもの好きな方へのバレンタインの贈りものに

ぴったりです!

他にも色々なフレーバーのリンドールがありますよ♪

20180212_13

インタビューにお答えいただいた鈴木さんと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

包み紙もかわいくて、誰かにプレゼントしたくなるチョコレートです!

是非、リンツ ショコラカフェにあなたも足を運んでくださいね♪

リンツのチョコレートは、インターネットからも購入できますよ~

http://www.lindt.jp/contents/chocolat-cafe/