Copyright (C)

« 1月30日(火)のYes! Morning | メイン | 1月31日(水)のラインナップ~♪ »

2018年1月30日 (火)

特徴的な部屋に、バイキング!白樺リゾート 池の平ホテル

毎週火曜日9時5分頃からお送りしている期間限定コーナー『SHIRAKABAKO SNOW DREAMS』。
長野県 白樺湖周辺の冬の楽しみ方を紹介しています。

1月30日のオンエアでは、白樺リゾート 池の平ホテルをご紹介しました。
ここでは、池の平ホテルの特徴的なお部屋を写真でご紹介していきましょう!

まずは、かわいいテディベアがいっぱいの「テディベアルーム」!
白樺リゾート 池の平ホテル フロントの小林さんにご紹介いただきました。

20180124_111701

大きいテディベアから小さいテディベアまで、テディベアがいるのはもちろん、
壁の絵やカーテン、寝具までテディベアがいっぱいです!

20180124_110310

扉からかわいいんですよ!テンションが上がります♪

20180124_112039

こちらがベッドです!
蓼科テディベア美術館のグッティ館長と、白樺リゾートのキャラクター ポタくんのクッションが並んでいます。

20180124_110328

家族連れや、カップル、女子同士の旅行にもよさそう!

そして、仮面ライダー好きのお子さんには「仮面ライダービルドルーム」がおすすめ。

20180124_105556

壁にも窓にも仮面ライダービルドがいっぱい。
同じポーズで写真を撮ってみました!

20180124_105613

もちろんベッドも仮面ライダービルド仕様。

20180124_105641

そして、ディナーはバイキングを楽しみました。
今回オンエアでご紹介したのは、ネパールカレーのカレーうどん!

うどんももちろん盛り放題~
あんまり盛るとお椀から出ちゃいますけど。。。

Dscn1033

まずはここに、うどんつゆを入れます。
うどんつゆだけでも十分おいしいと思いますが....!

Dscn1035

そこにネパールカレーも入れちゃいます!

Dscn1038

完成~!
ネパールカレーは2種類からさも選べるので、お好みに合わせて、いや、2種類両方でも楽しめますよ~!

Dscn1039

そして、チーズフォンデュもいただいてきました!
自分で好きな具を選んでフォンデュするのが楽しいんですよね。

Dscn1030_3

そのほかにも温泉や、ゲームコーナー・ボウリング場などを楽しむこともできる
白樺リゾート 池の平ホテル!
ぜひ一度泊ってみてくださいね。

→白樺リゾート 池の平ホテル