Copyright (C)

« 1月9日(火)のラインナップはこちら! | メイン | 1月10日(水)のラインナップ~☆ »

2018年1月 9日 (火)

池の平スノーパーク

毎週火曜9時10分頃から期間限定オンエア『SHIRAKABAKO SNOW DREAMS』♪
1月9日のオンエアでは、「白樺リゾート 池の平スノーパーク」をご紹介!

池の平スノーパークのなかにあるポタスノーランド「ふれあい動物広場」では、
フクロウの腕乗せ体験ができるんです!
フクロウを身近で見たことありますか!?

Dscn0848_2こちらがフクロウのハルちゃんです!

Picsart_0109092600こーんなに間近で見ることができるんですよ!
近くで見ると表情の変化もつぶさに見れてかわいいんです。

20171227_112402_2ほかにも、ポタスノーランド「ふれあい動物広場」にはアザラシや....

20171227_112306_2キツネもいて、ふれあうことができるんです!キツネさん、こっち向いてーsweat01

20171227_112304_3結局カメラのほうは向いてくれませんでしたsweat02
でも かわいかった!

20171227_112859池の平スノーパークの林さんと一枚camera
ありがとうございました!