Copyright (C)

« 1月3日(水)のラインナップ~♪ | メイン | 新年一発!山梨を食べようは!白菜!! »

2018年1月 3日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

あけましておめでとうございます!
2018年です。

今年も、楽しいことも、大変なことも
いろいろあると思うけど、年末に笑っていられたら
いいな!と思っています。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

Image01031
戌年です。
実家の犬の迷惑そうな顔たるや…。
18歳のご長寿犬です。

さて、
今年の私の目標は、「ステップアップ」

今までの経験を大事にしながら、
一段上に昇れるように、努力していきます。

お正月、いかがお過ごしですか?
私は、まだ初詣も初売りも行けていないので、
明日に楽しもうかな。

お餅ももう少し食べたいですし、
お雑煮も好きなので食べたいな、

なんて、お正月気分を、
もうしばらく引きずりながら
過ごしていくと思います。

今日も帰ったら年賀状が来ていて
ちょっと嬉しくなりました。

それにしても、冬至の頃に比べて、
日が長くなってきたなと感じています。
特に、甲府に向かう電車に乗っているとね。

12月は、16時30分を過ぎるとすぐに
暗くなっていた印象ですが、最近はそれが
少しずつ、明るい時間が延びてきたようです。

まだまだ寒さは続きますが、春は近づいているな
と感じています。

そうそう、
今日ね、石和温泉駅でこんなポスターが
貼り出されていました。

桃の花、本当に綺麗ですものね。
たのしみだなー。

このキュンとする感じの
ポスターのイラストが気になる…。
壁ドンではなく、顎クイってやつですな!

Image01032

確かに、桃の花のロマンチックな景色だと、
恋も芽生えるー!! かも!
桃の花が咲き誇る季節が待ち遠しですね。

さてさて。
ブログの最初に出した写真で、
私が被っている、犬の被り物。
今日は、スタジオにも持って行きました。

さんざん、オオカミ?って聞かれたり、
「かぶってみる?」といっても拒否されたり、
といった感じでしたが!笑

Image01033_2

今年もこんな感じ。
相変わらずですが、よろしくお願いします!

あ、そうだ!
1月5日(金) 深夜24:30〜25:00の
Dive for Musicもよろしくお願いします。それでは、Yes!Morningでは、
水曜日に、お会いしましょう!!