Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、TOKYO NO KABAご招待券! | メイン | 1月9日(火)のラインナップはこちら! »

2018年1月 8日 (月)

HAPPY JAM~TOKYO NO KABA~

さて、今日ご紹介したTOKYO NO KABA体験の様子です♪

20180108_13

カバの絵が描いてある座席のシートからかわいいです♡

お子さんの喜びそうですね♪

20180108_14 ガイドさんがこんな感じでお台場の豆知識を教えてくださいます!

見慣れていた景色も、あっ!そうだったんだぁ~と新たな発見があって面白いですよ~

思わずメモしたくなります♪

20180108_15

さて・・・色々東京湾へダイブ!!

20180108_16

この日は青空が広がっていて、気持ちが良いお天気!写真もたくさん、撮りたくなっちゃいます💛

20180108_12_2

レインボーブリッジもこんなに綺麗に撮れちゃいますよ~♪

そして、こちらがレインボーブリッジの真下の写真!!!

20180108_17

20180108_18

いかがですか?

お天気や季節、時間によっても全然違う写真が撮れると思いますので、

是非何度も楽しんでみてくださいね!

夕暮れどきのレインボーブリッジがライトアップされている時間もロマンチックだそうです♡

20180108_19

是非、あなたもTOKYO NO KABAを楽しんでください♪

ダイブする瞬間の迫力は最高です!

http://www.kaba-bus.com/tokyo/