Copyright (C)

« 子供たちへの読み聞かせを準備している富士北稜高校放送部のみなさんを取材しました | メイン | 1月16日(火)のラインナップは! »

2018年1月15日 (月)

HAPPY JAM~ソルビン~

今週は、コリアンデザートカフェ「SULBING」の冬のホットメニュー

1月11日から日本初上陸した「モッツァレラトッポギトースト」をご紹介しました!

「SULBING HARAJUKU」で頂いてきちゃいましたよ~♪

20180115_11

なんとパンの厚さは5cmもあるんです♪

ボリューム感にびっくりしました!!

20180115_12

チーズの中を探るとなかには、真っ赤なソースのトッポギが!!

甘辛い濃い味は、パンとの相性抜群です♪

チーズもとろ~り、クリーミーで美味しいですよ~!

トッポギの後からくる辛さを和らげてくれます!

20180115_13

くりぬいたパンは、カリッカリにトーストして添えられているので、

こちらにつけて頂くのも食べやすくていいですよ!

サックサクのパンは軽くて食感も良いです!

「モッツァレラトッポギトースト」は1100円です♪

ボリュームたっぷりなので、お友達同士やカップルでシェアして食べても

ランチとして食べてもいいと思います!

20180115_14

インタビューにお答えいただいたソルビンのマネージャー鈴木美穂さんとパチリ♪

寒い冬、是非SULBINGのホットメニューで冷えた体を温めてはいかがでしょうか?

SULBING HARAJUKUは原宿駅から徒歩1分!アクセスも便利です!

http://www.sulbing.jp/