Copyright (C)

« 柳沢吉保~是ぞ甲府の花盛り~12月15日オンエア | メイン | 12月18日(月)のラインナップ »

2017年12月15日 (金)

森雄一、自分の足で富士山のビュースポットでもある富士五湖方面を巡ってるよ。

本日の、「森雄一、自分の足で山梨巡るってよ。」のコーナー。

今月は特別企画として富士山のビュースポットを巡っているのですが、

今回は遂に、富士五湖方面です。インスタ映え&年賀状にピッタリな写真がたくさん撮れました!

まず、向かったのは、以前、富士河口湖町の特集の時でもご紹介した、

御坂峠の天下茶屋。

以前訪れたときは曇りでなかなか富士山が顔を出してくれませんでしたが、

今回は・・・

Img_20171207_211045_657 晴天!!

Dsc_1743 これはいい感じ!!

そして、続いて伺ったのは・・・

1000円札の裏側に印刷されている風景でもおなじみの

本栖湖へ。

Img_20171207_211517_590 こちらも絵葉書になりそうなぐらいきれいな

富士山が撮れました。

Dsc_1765 そこにいらっしゃった、富士山撮り続けて6年の

お父さんにもインタビュー。

Img_1108 インスタ映え、どうですかww

今回、御坂峠途中の展望台にも寄り道しながら、

Dsc_1756 ステキな富士山撮影を行うことが出来ました。

次週は、続いて・・・山中湖方面に向かっちゃいます!

お楽しみに~。

Dsc_1753