Copyright (C)

« 12月11日(月)のメニュー紹介 | メイン | 今日のプレゼントは、体型をキープしたいあなたへ・・・ »

2017年12月11日 (月)

今日のプレゼントは、ハンドメイドが好きなあなたへ♪

今日はプレゼントが2種類あります。
まずは、学研ステイフルから発売されているハンドメイドキッド「BATH BOMB LAB.」を3名様に!

 

20171211_11

簡単にバスボムがつくれちゃうハンドメイドキッドです!

20171211_13

20171211_12

20171211_15

色を付けたり、香りを付けたり、色々なアレンジをして楽しむこともできますよ♪

20171211_16

20171211_17

かわいくラッピングして、クリスマスのちょっとした贈り物にしてもいいですよね♪

2つ目は、FM-FUJI 2018年カレンダーを5名様に!

書き込みやすい 大きめの壁掛けカレンダーです。
カレンダーに書いてほしいことや記念日などありましたら、メッセージに書いてくださいね。

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号に、「バスボムラボ」または「カレンダー」希望とお書きの上、

メールかFAXでご応募ください。

 

メール yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

 

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

 

あなたからのご応募、お待ちしております!!