Copyright (C)

« 12月26日(火)のラインナップ | メイン | ☆12月27日(水)のラインナップ☆ »

2017年12月26日 (火)

今日は、忙しいあなたに心があったかくなるプレゼント♪

今日のプレゼントは、

教育画劇から発行されている絵本「だんろのまえで」3名様に♪

20171226

ゆきのふるやまのなかでまよってしまったぼく。

すると、ドアのついたおおきなきがありました。

やすませてもらおうとドアをあけると、そこにはだんろをかこむどうぶつたちがいて・・・

あたたかな場所と、そのままの自分を受け入れてくれる仲間のたいせつさを伝えてくれる絵本です。

忙しいとき、疲れたときに読むとほっと癒されます★

お子さんだけではなく、大人の方にも読んでいただきたい!

大人だからこそ染みる言葉があります・・・

ご希望の方は住所・氏名・年齢・電話番号に、プレゼント希望とお書きの上、

メールかFAXでご応募ください。

 

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

 

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

 

あなたからのご応募お待ちしています。