Copyright (C)

« 12月18日(月)のラインナップ | メイン | 今日のプレゼントは、恋愛成就の香り・・・ »

2017年12月18日 (月)

今日のプレゼントはスイーツ作りを楽しみたいあなたへ・・・

今日のプレゼントはセルフスタイルでかわいい手作りお菓子が作れちゃうアトリエ

「Whip」のご招待券を3名様にプレゼントです!

SNS映え抜群なキュートなスイーツをタブレットを見ながら、自分のペースで作ることができますよ♪

一人暮らしでキッチンが狭い、材料を集めての余ってしまうから困るなどなど、お菓子を作りたいけど、環境が・・・という方にぴったりです!!

20171218_21

有効期限は4月30日、1枚で2名様まで利用できますので、お友達同士や親子で利用もできますし、

もちろん、1人でのご利用もOKです!参加条件は中学生以上。Whipの全店で利用することができます。

有効期限内で開催のメニュー全てが対象になっていますよ♪

 

ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号に、プレゼント希望とお書きの上、

メールかFAXでご応募ください。

 

メール yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

 

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

 

あなたからのご応募、お待ちしております。

 

さて、Whip新宿PePeスタジオへ取材に伺った模様は、9時5分頃のHAPPY JAMでご紹介しますのでお楽しみに!

少し様子をご紹介しますと・・・

20171218_11

Whipは基本的に、先生に教わるのではなく、タブレットを見て自分でお菓子作りを進めていきます!

20171218_12

まずは、指定された材料と道具を準備!

20171218_111

分かりやすく綺麗に並んでいるので、簡単にできました!

私も準備しましたよ!

20171218_13

今回私が作ったのは、「クリスマス★デコカップケーキ」です!

ということで、クリームには綺麗な色を付けました!

20171218_14

20171218_110

もちろん見本はありますが、その通りの色にしなくてもいいそうです!

自分オリジナルのスイーツ!自分のセンスで色を付けます♪

20171218_15

こんなに鮮やかなクリームが出来上がりました♪

クリスマスっぽさ満点!!

20171218_112

20171218_113

また、オプションで使えるデコができるコーナーも充実!

カラフルなチョコペンやマシュマロ、ハート型のお砂糖などがおいてあって、

ドンドンデコりたくなりました♡そして出来上がったのがこちら!

20171218_18

20171218_17

いかがでしょうか?

頑張ってデコりましたよ♪

プレゼントにもぴったりですよね~

 ちなみに・・・

20171218_19

写真を撮るためのスペースもありました!

ライトもあって、SNS映えバッチリな写真が撮れますよ♪

20171218_114

ご案内頂いたWhip広報の梅尾さんと不器用な私をサポートしてくださった吉岡さん♡

迷ったときは、スタッフの方がサポートをしてくださるのも安心です!

自分のペースで、自分オリジナルのスイーツが作れる!

スイーツを作りたいけど、お家で道具や材料をそろえるのが大変!というあなたに

ぴったりですよ♪是非お出かけくださいね!

Whipは、西武新宿駅から徒歩1分!新宿PePeの4Fです♪

詳しくは、こちらから→https://www.abc-cooking.co.jp/whip/