Copyright (C)

« 今日のプレゼントは、恋愛成就の香り・・・ | メイン | 苦情は受け付けないよ »

2017年12月19日 (火)

Beauty Style Lab~ラクルリン~

今日ご紹介した、株式会社Prembから発売されている「ラクルリン」は自動回転で簡単に巻髪が楽しめちゃうヘアアイロンです♪

20171219_21

コテの太さは28mmと巻きやすいサイズ!

髪をコテに挟むと、なんと自動でクルクルっと髪を巻いてくれるのです♪

20171219_22

右にも左にも回るので、内巻き、外巻きどちらも簡単に楽しめます!!

温度設定によって、しっかり巻きもゆるめ巻きもできますので、

スタイリングの幅がぐっと広がりますよ♪

不器用でなかなかヘアセットがうまくできなかったあなた!

是非、使ってみてくださいね♡

20171219_23

私もきれいに内巻きができました(^▽^)

髪も痛まない!むしろツヤがでるので、嬉しいことだらけ!

是非、「ラクルリン」で楽にヘアアレンジを楽しんではいかがでしょうか?

https://www.premb.jp/lacururin/