Copyright (C)

« 11月27日(月)のラインナップ! | メイン | 白根高校演劇部のみなさんへのインタビューPART 2! »

2017年11月27日 (月)

今日のプレゼントはYesterday's tomorrowからお菓子!

今日のHAPPY JAMでは、新宿のルミネエスト新宿地下1階に今月10日にオープンしたばかり、

カルビーの新ブランドショップ「Yesterday’s tomorrow」をご紹介します!

ということで、プレゼントは、Yesterday’s tomorrowのお菓子の詰め合わせを3名様に♪

20171127_28

キュートなクリスマスツリー柄のラッピングでお届けします♪

どんなお菓子が入っているかは、開けてからのお楽しみです!

ご希望の方、住所・氏名・年齢・電話番号に、プレゼント希望とお書きの上、メールかファックスでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者の発表は、番組のエンディングで行います。

あなたからのご応募お待ちしています!

ちなみにYesterday’s tomorrowはこんなお店♡

20171127_21

20171127_22

イエローを基調にした広々としたお店です♪

懐かしいお菓子から珍しいお菓子まで、様々なお菓子を

楽しく選ぶことができますよ!

例えば今のシーズンなら・・・

20171127_23

20171127_24

アドベントカレンダーを作ることができるんです!

クリスマスまで、毎日箱を開けてお菓子を食べる楽しみを、誰かに贈ってみませんか?

どの日付にどんなお菓子を入れるかは、あなた次第!!

贈る相手の顔を思い浮かべながら、お菓子を選ぶ時間は、とってもワクワクドキドキしますよね!

さらに・・・

20171127_25

お菓子モチーフのかわいい雑貨もありました♪

20171127_26

そして、出来立てのお菓子を食べることができるコーナーも!!

手のひらほどの大きさがあるたべっこどうぶつ!!!さっくさくで美味しい♡

また、MOWはソフトクリームでいただけます♪牛乳の味が濃厚で舌ざわりは、爽やかですheart

お菓子のエンターテイメントとしての可能性を追求し、改めてお菓子を贈る楽しさを

教えてくれる、そんなショップでした!是非あなたも足を運んでみてくださいね♪