Copyright (C)

« TOKYO TOWER CITY LIGHT FANTASIA | メイン | 11月20日(月)は.... »

2017年11月17日 (金)

森雄一、自分の足で甲斐市巡ったってよ。

本日の「森雄一、自分の足で山梨巡るってよ。」は、

登美の丘ワイナリーの後、

赤坂台総合公園、ドラゴンパークへ向かいました。

Dsc_1309 駐車場とつながるトンネルを通ると・・・

Img_20171104_104908_482 とても美しい光景が!!

Dsc_1312 ICレコーターでブツブツ収録していると・・・

Dsc_1313 偶然、リスナーさんのれみれみれみ子さんに遭遇!

本当に偶然だったんですcoldsweats02

快くインタビューに応えていただきまして、

ありがとうございました。

一行は、そのまま展望台へ・・・

Dsc_1316 物凄く眺めがいい!!

Dsc_1320pano 拡大して見てねcatface

そして・・・続いて向かったのが・・・

信玄堤公園

Dsc_1338 ここもまた、眺めがきれい!!

Dsc_1347 この、信玄堤で川の氾濫を防いでいたのです。

この公園はとにかく紅葉シーズンで、美しかった。

Dsc_1344 自然がいっぱい!!

Img_20171105_010622_379 とても優雅な時間が流れていました。

甲府盆地の西に位置する甲斐市。

ショッピングセンターも自然もなんでも揃う甲斐市は

誰にでもピッタリな街でした。

Img_20171105_011023_277effects

来週の「巡るってよ。」のコーナーは、

甲斐市で頑張るアスリートの方に電話インタビューいたします!!

お楽しみに~happy01

Img_20171104_103959_916