Copyright (C)

« 笛吹高校すいれき太鼓部(ファイト!NEW GENERATION) | メイン | 11月14日(火)の放送は.... »

2017年11月13日 (月)

HAPPY JAM~Yourシンデレラストーリー~

今日ご紹介したのは、ヒルトン東京1階マーブルラウンジで開催中のクリスマスデザートブッフェ

「Yourシンデレラストーリー」♪

2つのコーナーがあり、まず1つ目は「永遠のシンデレラ」!

誰もがイメージするシンデレラの美しい世界が再現されています♪

201713_11

お城の舞踏会のようなキラキラしたデコレーションが施され、

シンデレラのドレスのブルーを思わせるスイーツがずらりと並びます♪

20171113_12

かぼちゃの馬車をイメージした真っ白なケーキは「王子様が待っている!」★

ケーキのお名前も、シンデレラのストーリーにちなんでいるんです♪

ホワイトチョコレートのムースケーキで、滑らかな口解けにうっとり!さらに中には甘酸っぱいラズベリーソースがアクセントに入っています♪

20171114_14

レインボーケーキはインパクト抜群!!

そして、もう1つのコーナーは現代版シンデレラをイメージした「魔法はいらない!」

このコーナーでは、メルセデス生まれのシティ・コンパクトカー スマートと いい香りで女性から絶大な人気を誇るボディケアブランド「SABON」ともコラボレーションしています♪

魔法はなくても、自分を磨いて、自ら王子様を探しにいく、現代版シンデレラを連想させるコーナーになっています!

20171114_15

20171114_16

スマートで幸せの螺旋階段を登る様子がオブジェになっていてかわいかったです♪

20171114_17

さらに、ブッフェ台エリアの中央には、シンデレラ城のプロジェクションマッピングが!

ロマンチックでかわいらしい雰囲気を作り出していました♡

20171114_18

ジャーン!水色のチョコファウンテン!!

なんとこちらは、チョコミントのチョコファウンテンなんです♪こんなの見たことない!!

20171114_19

ヒルトンの入り口には、特別に作られた、シンデレラのラッピングが施されたスマートがおいてありました♪

キラキラでつい写真をとりたくなっちゃうと思いますよ♡

そして、インタビューにお答えいただいた鈴木崇志シェフとぱちり♪

20171114_110

素敵なスイーツをありがとうございました!

ヒルトン東京1階マーブルラウンジで12月25日まで開催されているクリスマスデザートブッフェ

「Yourシンデレラストーリー」

月曜から金曜は大人お1人様3800円 4歳から12歳のお子様は2400円 

土日祝日は 大人お1人様3920円 4歳~12歳のお子様は2450円

キラキラしたプリンセス気分を味わいに、あなたも是非お出かけくださいね♪

詳しくはこちら→http://www.hiltontokyo.jp/