Copyright (C)

« 『ファイト!NEW GENERATION』甲府東高校水球部 | メイン | 10月10日(火)ラインナップ »

2017年10月10日 (火)

今日のプレゼントは、美ボイスを目指すあなたへ・・・

今日のプレゼントはシンコーミュージックエンタテイメントから先週の水曜日に発行された

「3カ月で結婚できる モテ声メソッド」を3名様にプレゼント!

20171010_11

医師・医学博士の木村至信先生が書かれた本で、

声を使った恋愛指南本です♪

どんなシーンでどんな声を使えば、相手の気持ちをつかめるのかが

アドバイスされています!

声に自信がなくても大丈夫!

美ボイストレーニングは、もちろんちょっとしたことで

全く声が相手に与える印象は変えることができます♪

そして実は、私東城もちょこっと登場させて頂いているのです!

20171010_12

こちらのページで1ページいただきまして、

「声でモテた」経験や美ボイスを保つためにしていることなど

書かせて頂きました!

また、QRコードからは「大丈夫?あんまり気にしないでね。」「なんだか楽しいな?また会えるよね?」といった5種類のセリフを各パーソナリティの声で聴くことができるんです。

ちょっと恥ずかしいのですが・・・よかったら是非こちらも聴いてみてください♪

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号にプレゼント希望とお書きのうえ、メールかFAXでご応募ください。

アドレス yes@fmfuji.jp

FAX 055-237-9044

当選者の発表は番組のエンディングで行います。

結婚したい!うまく恋愛したい!意中の相手と付き合いたい!なんてあなたからのご応募

お待ちしています!!