Copyright (C)

« 10月17日(火)は「アクティブ」がテーマ! | メイン | Yes!水曜日は、おいしいものを作って食べてください、スペシャル »

2017年10月17日 (火)

富士急ハイランドのハロウィン♪

ご紹介した富士急ハイランドで開催中の「FUJI-Q ハロウィンフェスタ」!

私も実際に伺って体験してきました♪

まずは、ご紹介した写真スポットを!

20171017_11

入口ゲートをくぐる前の巨大なカボチャ!

早速インパクト大な写真を撮ることができました!

続いて・・・

20171017_13

恐ろしい~写真スポット!

こちらでは・・・

20171017_15

こ~んな写真や

20171017_14

こ~んな写真を撮ることができます!

是非あなたも、亡霊に襲われてみてください!(笑)

最後は・・・

20171017_16

セクシーなおしりの写真(笑)

パンツがジャック・オー・ランタンの顔になっている!!!

20171017_17

色々写真で遊べそうなスポットですgood

ご案内頂いた品川さん、有難うございました!

富士急ハイランドでは、スタッフのみなさんも仮装して迎えてくださるんですよ♪

カボチャかわいいです♡

そして、頂いたメニューはこちら!!

20171017_18

こっこれは!!!

20171017_19

「魔女の秘薬」だそうです!!

目玉がギョロッとしていて・・・

20171017_110

飲むときもなんか目があっているような感じ・・・

気になる・・・けどシュワシュワさっぱりしていて美味しかったです♪

目玉はトウルンとしたゼリーでした!

20171017_113

続いてはカレー!

一見おいしそうですが・・・実は

20171017_111

そう!指!!

20171017_112

カレーから不気味に指が見えているんです!!!

メニュー名は「仄暗いカレーの皿から」

ジューシーなウィンナーがたっぷりのっていてボリューム満点!

おいしいんですが、食べる前はちょっと不気味ですよね(笑)

20171017_114

富士急ハイランドのハロウィンメニューであなたもちょっと不気味なハロウィンを過ごしてくださいね♪