Copyright (C)

« 10月25日(水)のラインナップ♪ | メイン | 山梨を食べよう→JA中巨摩東部 いーなとうぶ! »

2017年10月25日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

今日も4時間、ありがとうございました。
雨がしとしと、なんだか肌寒い。

来週の火曜日はハロウィンですね。
仮装もそうですが、この時期限定のお菓子。
パッケージも可愛いです。

Image1

仮装をしなくとも、お菓子のパッケージや
街のディスプレイをみるだけでも、
ハロウィンを感じられそうです。

さて、今朝のEssence of Somethingでは、
マイクロシアターのpopcornをご紹介しました。

20171025_150145
著作権の処理や、赤字にならないための
集客と宣伝などなど、さまざま準備も、
解決しながら、自分たちの思い思いの上映会が
開催できるサービス。

映画を通して、人の繋がりができたり、
それぞれの目的で、楽しいイベントが出来そうです。
興味を持たれた方、ぜひサイトにアクセスして下さい。

さてさて、話はハロウィンに戻りまして、
今朝、私も仮装をしてみました。

Dm7mvlvuiaa5qyqjpglarge
カチューシャ&猫の手袋。
15秒で変身完了!!

化け猫。

Image1_2

ぎゃーす。
朝5時30分、楽しい(ひとり)ハロウィン。

番組終了後に、ニュースキャスターの
石井さんと一緒に、写真を撮りました。
Image2

石井さん、今日もありがとうございました。
いつ会っても癒される…。

ダブル石井です。
苗字が同じで嬉しい。
ふふふ…

さて、今週末は台風が来るかもしれません。
お天気、注意しながらも、楽しい週末を。

東城さんのハロウィンパーティー行かれる方、
お友達同士で楽しく過ごす方、
みなさん、良い時間をお過ごしくださいー。

それでは、また来週もよろしくお願いします!!