Copyright (C)

« Yes!水曜日は、おいしいものを作って食べてください、スペシャル | メイン | THANKS WEEEEEEEK!! on 木曜日【応募キーワード注意ww!】 »

2017年10月18日 (水)

今日のOAこぼれ話★Yes!水曜

サンクス・ウィーク!!!
ご参加、ありがとうございました。

プレゼント当たった方、おめでとうございます!
もしも、何かお料理したら、教えてくださいねー。


さて、今日の8時台、
「今週の気になる」でご紹介したのは、
ハーゲンダッツ!!

ミニカップ「パンプキン」
クリスピー「パンプキンプディング」

Image1

私も含め、スタッフ一同の大好物。
それが、ハーゲンダッツ。

どの味が好きか、どんな時に食べるか、
などなど、熱い論議をずっとできる…
そのくらい好き。

パンプキン、どちらも色はパンプキンスープのような
やわやかですが、鮮やかな色合い。

そして、ミニカップは、濃厚なかぼちゃですよ。
カップあけると、中に渦のようなものがありまして、
それが、濃厚なパンプキンソース!!

そして、クリスピー。
これが、いつものサクサクの歯ごたえ、
そのあとにやってくる、パンプキンの甘みと
キャラメルソースのほろ苦甘いスースが混ざり。

美味!!

パッケージも、ハロウィンパーティに
似合いそうです。
家族で、友達で、ホームパーティのデザートに
おすすめです。

こちら期間限定だから、お早めに。

さて、ハロウィン。
ララランキングで紹介したように、
仮装したくない人は、半数以上、なんですね(笑)

でも、まぁ、半分は仮装したいってことか!

もしかしたら、ホームパーティとか、
おうちでみんなが集まった時に、
デビルカチューシャしてみる、とか、
何か小道具を手に持って写真を撮る、とか
そういうのは、あるかも!!

私も、シッカリした仮装は経験ないけど、
何かしてみようかな、どうしようかな、と
迷い中です。

仮装じゃないけど、さきほどスマホの写真を
整理していたら、
河童っぽい自分の写真を見つけました。

Image2

フジロックの会場にて、雨の中、合羽を着た
河童っぽいひと。
キュウリよりも、酒好き。

うん。これじゃないですね。
知ってるよ。

まぁ、あと2週間くらいありますから、
何かしてみようか、どうしようか。
そんな考える時間も、楽しいかも。

さてさて。
サンクスウィークは、今週まだまだ続きます!

Yes!Morningは、我らがお父さん、
森さんが木金の2日間、素敵なプレゼントを用意して
待ってますよ。

明日も、6時にラジオの前に集合!
よろしくお願いします。

それでは、来週もよろしくお願いします。