Copyright (C)

« 10月10日(火)ラインナップ | メイン | 「これはおまけです。お土産にでもしてください。」 »

2017年10月10日 (火)

LOVELY♡HALLOWEEN♡PARTY~シャトレーゼ~

今日は、LOVELY♡HALLOWEEN♡PARTYにおみやげでご協力頂くシャトレーゼさんの

ハロウィンスイーツをご紹介頂きました!

20171010_21

シャトレーゼの千田さん!

ご紹介頂いたスイーツはこちら!!

20171010_22

パンプキン生クリームの中にごろっとかぼちゃの甘露煮が入った

「ハロウィンかぼちゃのおばケーキ」!!

20171010_23

チョコレートムースにラズベリーがアクセントの「ハロウィン黒ねこ」!

チョコレートがとっても濃厚でした♪

20171010_24

おばけに見立てたプチマドレーヌがかわいい「ハロウィンうみたて卵プリンのアラモード」!

どれも写真映えも抜群で、かわいいですよね♪

お家でのハロウィンパーティで是非!

そして、今回LOVELY♡HALLOWEEN♡PARTYで出していただいたお土産がこちら♪

20171010_25

ハロウィンプティショコラアソート!!

なんとアーモンドミルク、ストロベリーミルク、クッキーミルク、3種類のチョコレートがたっぷり各10個入っています!

20171010_26

1つずつ包装されていて、こちらも可愛いですよね♪

LOVELY♡HALLOWEEN♡PARTYの参加者の皆さまにお土産で

ご用意いただきましたので、お楽しみに!

LOVELY♡HALLOWEEN♡PARTYは10月29日開催!!

参加者は20日(金)までまだまだ募集中です!!

お気軽にご参加くださいね☆