Copyright (C)

« LOVELY♡HALLOWEEN♡PARTY~ショコ・ラ~ | メイン | 10月17日(火)は「アクティブ」がテーマ! »

2017年10月16日 (月)

スヌーピーミュージアム~Love is Wonderful-恋ってすばらしい。~

六本木のスヌーピーミュージアムで開催中の「Love is Wonderful-恋ってすばらしい。」!

私も先日取材してきました!

Dscn0339

入口のイラストも今回のテーマに合わせて、かわいいキスのイラストが♡

Dscn0340

展示のたびの変わる受付もピンク色でキュート♪

そして、チケット売り場の目の前には、写真スペースも新しく登場していましたよ~

Dscn0343

スヌーピーにチュウされているような写真が撮れましたよ!

嬉しい♡

Dscn0345 

写真スポットで楽しんだあとは、展示室へ・・・

20171016_11

ピーナッツギャングたちのそれぞれの恋が展示されています!

天気に絡めて各キャラクターの恋のキャッチフレーズもついていますよ♪

例えば、チャーリーブラウンは「恋は流星群のように」

20171016_12

ルーシーは、大好きなシュローダーを・・・

20171016_13

蹴とばしてる~!!!!

恋って難しいなぁ~

大好きって難しいなぁ~

20171016_14

もちろん、原画もたくさん見ることができるのですが、

ピーナッツギャングの恋はなかなか実りません・・・

そんな中で唯一幸せになった恋がこちら!!

是非、会場で探してみてくださいね!

Dscn0354

中には、こんな写真スポットも♡

ちょっと照れちゃいました(笑)

20171016_15

もちろん、ショップにも今回のオリジナルのグッズがたくさん並んでいましたよ♪

失恋して、食べ過ぎてしまったスヌーピー・・・

丸く膨らんだおなかのスヌーピーのぬいぐるみがあり・・・

可愛すぎます♡

切ないのに、なんてキュートな姿なんでしょう!!

こちらも要チェック!!

(グッズは売り切れの場合もありますので、ご了承ください)

そして、カフェブランケットでは・・・

20171011_195501

ルーシーとシュローダーのオープンサンドを頂きました♡

シュローダーに熱い愛の告白を続けるルーシーの片思いをイメージしたオープンサンド!

20171011_195541

ボリューム満点!

トマトとミートローフのオープンサンド!

お肉が柔らかくて・・・トマトの甘酸っぱさがお肉に合いました♪

そしてこちらは・・・

20171011_200151

シェアフロート!

つまり・・・

20171011_200138

こーゆーこと!!

カップルで飲むにはぴったり♪

ちなみに私はさみしくも1人で飲み切りましたよ(笑)

20171011_202845

カフェスタッフの高山さんとぱちり♪

店内もハートが一杯でとってもかわいかったですheart

LOVEが一杯のスヌーピーミュージアム!!

カップルでもお友達同士でも、もちろん1人でもたっぷり楽しめます!

是非、あなたもお出かけくださいね♪