Copyright (C)

« 今日のOAこぼれ話★Yes!水曜 | メイン | 今週の宙のモリモリ! »

2017年10月26日 (木)

山梨を食べよう→JA中巨摩東部 いーなとうぶ!

本日の山梨を食べようのコーナーでは、

JA中巨摩東部 いーなとうぶをご紹介しました。

Img_0161

季節はすっかり秋。

店内では、やっぱりこのシーズン、

八幡芋がたくさん!!

Img_0139  

茹でた八幡芋を塩だけで食べる・・・

ん~~~~~happy02!!!!!!!

このシーズンはほうとうにもいいですね!!

そして、ここ いーなとうぶのおススメがもう1点!

Img_0144 地元の「こしひかり」です!!

もちろん、JA中巨摩東部 いーなとうぶでは、

その他地元の野菜やフルーツがたくさん!!

Img_0143 こちらはあけぼの大豆です!!

Img_0146 ガチ買い。

Img_0147 相談。

中には、地元のパン屋さんのパンもww

Img_0148 そして、店内この匂いで充満していました!!

それが、こちら!

Img_0150 焼き芋です。

Img_0151

最後に・・・今回コーナーに出演してくださいました

JA中巨摩東部 いーなとうぶの つくいさん、

ありがとうございましたhappy02

Img_0140