Copyright (C)

« 『ファイト!NEW GENERATION』甲府東高校水球部 | メイン | 10月3日(火)ラインナップ »

2017年10月 2日 (月)

『HAPPY JAM』小淵沢カントリー倶楽部

毎週月曜日9時5分頃からオンエアしているコーナー『HAPPY JAM』。
今週は、10月4日に「MAP OF ARTIST Shintaro presents 第10回 FM-FUJI GOLF CUP」がおこなわれる、
小淵沢カントリー倶楽部を ご紹介しました。

Dscn0203小淵沢カントリー倶楽部の鵜飼支配人にご案内いただきながら、ハーフコースをプレーしてきました。

東城「小淵沢カントリー倶楽部のコースの特徴を教えていただけますか?」

「山梨県で唯一といっていいほど、カートが乗り入れ可能というのが一番の魅力ですね。
あとは、山岳コースなんですけど、ほとんどフラットなコースが多いということですね。」

東城「ということは、初心者でも比較的回りやすいんですか?」

「そうですねー、初心者の方には本当にご満足いただけると思います」

Dscn0176では、早速コースへGO!

Dscn0178フラットなコースは圧迫感がなくて気持ちいいです!

Dscn0185_2さぁ、グリーンまできましたよ!

そして、ここから紆余曲折ありまして
(写真で表現すると枚数がすごいので省略します....笑)

Dscn0188_2なんとか入りました!

Dscn0190さて、小淵沢カントリー倶楽部は、このように景色も素晴らしいのですが、

Dscn0201少し曇っていたとはいえ、天気も割と良かったのですが、

Dscn0200ボールがこんなところにいっちゃったりして、なかなか景色を楽しむ余裕はなかったというのが本音でしょうか!?

Dscn0202最終ホールは、右に折れ曲がるようなホール。
途中からクラブハウスが見えてきて、フィナーレ感が漂います!

ゴルフカップ当日は、意気揚々とこの最終ホールでベストスコア、狙えるといいですよねー。
どうなるでしょうか!?

小淵沢カントリー倶楽部の電話番号は0551-36-4111
→小淵沢カントリー倶楽部

初心者のあなたもぜひプレーしてみては?